12.14.2010

パン!


夏にまさかの1ヶ月休業で行けなかったクロユリ、リベンジです
お腹いっぱいだったからひとつしか買わなかったけど
懐かしい三角形のシュガートーストとかそそられました

人気らしいカルツォーネおうちで温めなおして
唯一食べれないのはトマトです、が
チーズもマヨもベーコンもしっかりおいしく頂けました*
とろーり

医大前です
朝早くからやってるので通勤途中matさん行ってほしいな〠

ここで働いてるお姉さんは噂通り、すごかったです
パン屋さんとは思えない出で立ち
しょこたんのpvが流れてました

明日は朝ココペライにいく予定 わくわく


12.12.2010

spray忘年会


36号線沿いの素敵なお店sprayの忘年会
BOOGALOOにて開催!
去年大ヒットしたあのモヒート
まみさんは今回もミントをモシャモシャ
噂のオリーブオイルのご飯やほろっほろのお肉
砂肝に思えない砂肝、おいしかったです♫
そしてじゃんけん大会!
太っ腹taiさんの豪華景品の数々
まずは相手を決めて1対1でじゃんけん
それで勝った人はtaiさんとまとめてじゃんけん
ほとんどの人が景品ゲットできちゃったのです
ボードウェアにキロロのチケットにBaby-Gに…
ありすぎて何があったのかわからないくらいです
わたしも!
まみさんも!
ずっと食べて飲んで、しゃべって笑ってました
taiさんありがとうございました*
若手の映像もちょろっと公開
かっこよかった!
続きが楽しみですねっ

12.10.2010

最近の食


書いてないけどいろいろ食べてます
まず!
念願の布袋に行ってきました
巷では大流行ですね
うんいろんなの食べてみたい!中華は良い

と、二度とないであろうエルムガーデンへ
割引券を入手したので母と意気込んで行きました
デーン
玄関前でウェイターさんが待っててくれてました
コースにしちゃったり
日本庭園を眺めつつ、フグからはじまって驚きました
お値段も驚き…!
あわよくばごちそうになろう…なんて思ってたけど
あまりの値段に即自分のお財布だしました

いろいろ
念願のANGELINAのモンブランはエリーナより
ずっと食べたかったのでうれしいです*
年末楽しむぞ!
飲むぞ!食うぞ!(Y川氏談)

12.08.2010

chickenはすごいぞ忘年会


チキンピストさん主催の忘年会がありました
何人いたんだろ、大所帯ではしが誰かわからないくらい!
ずっとワイワイしててあっというまの一次会〠

さあボーリング二次会だ!
4人1チームで何レーンつかったのかなー
いっせーのでの第1投目は迫力でした
チームは
パパナリ
アケナリ
ハヤナリ
むーボーリングは難しい
これまたあっというまの2ゲームで気づけばam2:30越え!
景品はゲットならず、残念です
でもずーっと楽しくて眠くもならずあっという間でした
企画してくれたパパナリさんYSKさんチャンリューさん
あ り が と う ご ざ い ま し た

この日は珍しくあったかくて風もなくて
久しぶりにきもちよ〜く自転車で帰宅して
楽しい気持ちのままぐっすり眠れました♬
自転車乗りには最高の日でしたね*


11.02.2010

パン!


コストコに行ってきました
tomiさんの言ってた、言わば半生パン
これがお目当て!
6個×4パック にやける~
アップルデニッシュもチーズもマフィンも鳥モモ2kgも
ベーグルもフルーツグラノーラ1kgもチーズケーキも
欲しいのたくさんだったけど冷凍庫が…
出口横のイートインも初めて食べました
チーズピザとクラムチャウダー
すっごくボリューミー!おいしかったな
いっぱい種類を何人かで分けて買う、ほんとしたい
おやすみ何しようかなって思ってた時に
ちょうどemiちゃんcyber君がお店に来てくれて
ご招待券をくれました!ありがとうございまーす*
なかなか来れないから会員は見送りだけど
また行きたいな~

10.31.2010

SAM'S BBQ!


初雪もガッチリ降ってすっかり冬モードの10月末
みんな大好きSAM'SBIKEでBBQ開催!


なんてあったかくて笑いが溢れるいい空間なんでしょう
SAMさんNAMIさんのお人柄
ほんとにいつも感謝です
またみんなでお酒飲んだり食べたりワイワイしたいな☀

pakeさん乗り出してから(あくまでレンタル)
いっぱい乗りたい気持ちがむくむくと…!
ちょっとした調整で乗り心地って全然違うんだね
何がどうなってるのかまだよくわからないけど
みんなの知識すごいな…!!
いっぱい出かけたいのに火曜日雨です☂

キリッ☆

10.25.2010

saccoちゃん@POWERCOOK


先日、PDMRGirlsOnBicycles!をやってる、
charikichiで有名なsaccoちゃんが来札しました
明美さんがつないでくれた札幌と東京の女子チャリの縁
私もGirlsOnBicyclesに何度か載せてもらって
とってもうれしかったので参加させてもらいました!
立派なカメラとカッコイイ髪型でまっピンクのpist
かなり好きです
隠し撮りリュウイチさん
Yeah!
この視線で20秒 
でたー!たこなりパパ!
からむたこなりパパ
寝るたこなりパパ

とっても楽しかったです
ほな。(マネ)