10.08.2011

予約してみた


はじめてiphone買ってちょうど2年
4S予約しました!

3Gと3GSが別の存在だと言うことを知らなかったので
自分のが3Gだって事は最近知りました

何が違うのかよくわからないけど
とりあえず楽しみ!




10.06.2011

秋の夜長の過ごし方


 
職場には書庫があります
ジャンル問わずいろいろあっていつでも貸出し可
啓発系からダイエット、ビジネス、刑事ものの文庫本までも
これらはすごくいい!

これを機に普段はあまり気にとめない物を読んでみようかと
いきもの図鑑をはじめて見る感覚で、ちょっとおもしろい

まじめな物も久しぶりにじっくり読んでる
考え方に少しでも幅ができれば、と思うのです

通勤中は三谷幸喜の日常本がおもしろすぎて毎日こらえてます
(゚×゚*)プッ


9.30.2011

おいしい宴



シェフカップルによる優しさ溢れるNFP!
楽しみにしてたMegちゃん邸だー!
ゆずにも会えた♥
そして、まゆたんのためのフルコース
MegちゃんBunちゃんすごすぎました!
さんまの香草パン粉焼きとか
塩麹パンチェッタのクリームパスタ作る男の子…!
ごはん全部争奪戦だったね(゚×゚*)
噂通りのMegちゃんスイーツまでも、本当においしかった
いいなーお料理上手ってすばらしい!
またお邪魔させてね!





9.29.2011

続 オータムフェスト



まさに、日和な暖かい一日でした
ついて早々カボチャのソフトクリーム食べちゃうくらい
ベンチだったり芝生だったり
太陽浴びながら、ひたすらのんびりしてました
いっぱい食べるつもりだったのに!

ワクワクする話がたくさん、相変わらず素敵な子だな
あーいい日だった☀

9.21.2011

オータムフェスト2011



おいしい祭のあの季節!
オータムフェストの季節がやってきました
先日仕事帰りにエリーナと急遽合流し、行ってきました
はまぐり かぼちゃポタージュ レンズ豆とポークソーセージ煮込み
マルニをここで味わえるなんて☆
北海道なものは次回に持ち越しです
雰囲気に飲まれてホットワインも
気温もあったかくて陽気な感じ、とてもいい夜でした

お腹いっぱいかと思いきや
この後たい焼き、さらにカフェにまで行ってしまいました



9.14.2011

月寒公園



とある夏の日
行ってみたかった月寒公園にお散歩へ
全部はまわってないけど、すごく良かった!
カモを観察したり
学生のサークルらしき野球を観戦したり
池にカメを見つけたり

なんと!はじめてキツツキを見ました!
すぐそばにのどかな所がたくさんある札幌、いいな〜




9.07.2011

もう秋かな


夜がめっきり寒くなりました
というわけで、夏の思い出振り返り
spray BBQ!
Taiさんのご実家から素敵なお肉がたくさん
大きなつくねが暑さでくっついてさらに大きく…
ハツも美味
これは?????
豚タンです はじめて食べた!大きい!おいしい!
サイズが500ml缶に近かった気がします…
サガリまでも大きさがすごい!
お箸より長いサガリ、はじめて見ました('-')

撮影組
足まで固定さん
なんだか無茶しっぱなしですが順調に回復してるようです

あまたつさまさまのダッチ煮込みハンバーグ
KSK君いってらっしゃい!

真っ暗になるまで楽しみました
Taiさんいつもありがとうございます!

今年もいっぱいBBQして10回余裕で超えました
まだするけどね!