Hur mår du?
10.08.2011
予約してみた
はじめてiphone買ってちょうど2年
4S予約しました!
3Gと3GSが別の存在だと言うことを知らなかったので
自分のが3Gだって事は最近知りました
何が違うのかよくわからないけど
とりあえず楽しみ!
10.06.2011
秋の夜長の過ごし方
職場には書庫があります
ジャンル問わずいろいろあっていつでも貸出し可
啓発系からダイエット、ビジネス、刑事ものの文庫本までも
これらはすごくいい!
これを機に普段はあまり気にとめない物を読んでみようかと
いきもの図鑑をはじめて見る感覚で、ちょっとおもしろい
まじめな物も久しぶりにじっくり読んでる
考え方に少しでも幅ができれば、と思うのです
通勤中は三谷幸喜の日常本がおもしろすぎて毎日こらえてます
(゚×゚*)プッ
9.30.2011
おいしい宴
シェフカップルによる優しさ溢れるNFP!
楽しみにしてたMegちゃん邸だー!
ゆずにも会えた♥
そして、まゆたんのためのフルコース
MegちゃんBunちゃんすごすぎました!
さんまの香草パン粉焼きとか
塩麹パンチェッタのクリームパスタ作る男の子…!
ごはん全部争奪戦だったね(゚×゚*)
噂通りのMegちゃんスイーツまでも、本当においしかった
いいなーお料理上手ってすばらしい!
またお邪魔させてね!
9.29.2011
続 オータムフェスト
まさに、日和な暖かい一日でした
ついて早々カボチャのソフトクリーム食べちゃうくらい
ベンチだったり芝生だったり
太陽浴びながら、ひたすらのんびりしてました
いっぱい食べるつもりだったのに!
ワクワクする話がたくさん、相変わらず素敵な子だな
あーいい日だった☀
9.21.2011
オータムフェスト2011
おいしい祭のあの季節!
オータムフェストの季節がやってきました
先日仕事帰りにエリーナと急遽合流し、行ってきました
はまぐり かぼちゃポタージュ レンズ豆とポークソーセージ煮込み
マルニをここで味わえるなんて☆
北海道なものは次回に持ち越しです
雰囲気に飲まれてホットワインも
気温もあったかくて陽気な感じ、とてもいい夜でした
お腹いっぱいかと思いきや
この後たい焼き、さらにカフェにまで行ってしまいました
9.14.2011
月寒公園
とある夏の日
行ってみたかった月寒公園にお散歩へ
全部はまわってないけど、すごく良かった!
カモを観察したり
学生のサークルらしき野球を観戦したり
池にカメを見つけたり
なんと!はじめてキツツキを見ました!
すぐそばにのどかな所がたくさんある札幌、いいな〜
9.07.2011
もう秋かな
夜がめっきり寒くなりました
というわけで、夏の思い出振り返り
spray BBQ!
Taiさんのご実家から素敵なお肉がたくさん
大きなつくねが暑さでくっついてさらに大きく…
ハツも美味
これは?????
豚タンです はじめて食べた!大きい!おいしい!
サイズが500ml缶に近かった気がします…
サガリまでも大きさがすごい!
お箸より長いサガリ、はじめて見ました('-')
撮影組
足まで固定さん
なんだか無茶しっぱなしですが順調に回復してるようです
あまたつさまさまのダッチ煮込みハンバーグ
KSK君いってらっしゃい!
真っ暗になるまで楽しみました
Taiさんいつもありがとうございます!
今年もいっぱいBBQして10回余裕で超えました
まだするけどね!
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)