Hur mår du?
7.22.2013
美女と野獣
16年ぶり!
きたぁ劇団四季ーーーー!
何を隠そうわたくし小学校の頃は四季の会の会員でした(ファンクラブ)
ゆえに夢見がちに育ってしまいました
心躍るってこの事!
観劇中、気づいたらニコニコで前歯渇くんですわ 笑
瞬き忘れて目渇くかなって思ったけどずっと潤んでて目薬不要
胸いっぱいで本当久しぶりの高揚感でした♡
ミュージカルは好き嫌い別れるけど、初体験の妹はこっちがひく位号泣でした
またCATSも見たいな**
7.21.2013
アイスプラント
スーパーではほとんど見ない野菜だよ アイスプラント
表面が水滴に見えるのがびっしりついてて、ぷちぷち食感!
新食感です
産直で買った時は興奮しました〜
かなり好きなんだけど札幌ではデパートでしか買った事ないな
ちゃんと探してはないけどどこかにあるかな?高いからめったに買わないけど…
サラダでしか食べた事ないけど納豆と和えるのすごいそそられる!
地下歩行空間でいろんな所から出店してました
いいですよね〜
さて天気がいいです おでかけ!
7.20.2013
BOCA
真美さん、明美さんとご飯に行きました
年も仕事も環境も違うそれぞれです
元は考えだって好みだって違うだろうしピストがなかったら
仲良くなる事は絶対にないであろうお姉様たち〜♥
ふと思うのです
もしピスト乗ってなくて遊び方が狭かったら、ただ合コンしてたのかなとか 笑
会ってからもう5年位?
みんな変化がありつつ、今は深くしっとりいろんなお話ができます
明美さんは激務でお疲れだったので真美さんといつものごとく2軒目へ
1軒目も2軒目もことごとくタパス食べて満腹!
こちらは珍しくコーヒーありました、しかも200円〜
ケーキとしめて幸せな夜♥
今日はレーズンバターロール作る為に意気揚々と帰ってきたのに
肝心なレーズン入れ忘れたっていう…な ぜ だ!!
むりやり入れたけど生地がけっこう傷んだ気がして凹…
7.17.2013
ふんにゃりoff
とある休日
もりもりグラハムベーグル焼きました
具材ももりもりでおばけみたいだけどこれが家でできる贅沢!
きのこマリネとチーズ、おいしいですよ
グラハムだし、なにげに栄養価高いブランチ
その後は床でごっちゃり昼寝 笑
自転車でおでかけしてiiasでクレープを食べて
風もなく気持ちがいいのでそのまま公園へ
私はまたアイスを食べる
18時頃までいたけど気持ちよかったな〜
帰宅後はまた床でごちゃっと寝る
雑誌に載ってるどこぞのなんちゃらに行くようなおでかけはしません
力が抜けてお金もかけない(間食は別)、こんなおでかけは好きです
ブランコで酔ったりね
うん彼ね、丸くなりました 笑
7.12.2013
ただ、だらだら日
一番好きな休日の過ごし方!
パン→発酵の間ランニング→シャワー入ってパン できたてmgmg
時間がちょうどいいし食べるから先にマイナスにしとこうって魂胆です
気づけば一ヶ月ぶりのパンです
反省すべき点のほうが相変わらず多いけどたーのしいなー
さて、東京に行ってきました
仕事だったんで写真とか撮ってないけど楽しかったです
お金もって時間もゆっくり、あらためて行きたいな!
一緒に行った人と原西かケンコバ見たいねなんて言ってたら
関連会社のスタジオ見学でモノマネの青木りゅうじいました
ハワイのカフェでは北陽のいとーちゃんいました
なんか微妙なとこばかりで盛り上がりにかける 笑
7.01.2013
一年半分たちました
7月だというのに、昨夜は毛布をかぶっておりました
昼夜の気温の差が激しいですね、絶賛夏風邪中です
先日、お昼の陽気に誘われお買い物途中ZAZIに行きました
めっきり新しいカフェの開拓はしなくなりましたが、
8年間、店に迷うとここって思うとなかなかすごいですよね〜
占い特集久しぶりに見たけど…震えた!
占いは女子特有のようですが、うおーって思った!信じるか否か…
6.25.2013
家時間
本日おうちday〜
細かい掃除や布団干しや近所プラプラしてね
頂き物の1kg!のひき肉をあれこれして引きこもりつつも大充実
今の家は部活生のかけ声とか幼稚園の笑い声とか聞こえて気持ちいです
しばらくパン作ってないから最近ネイルしてます
安くて発色いいのいっぱいあるな〜
でも色味が薄めできれいなのはマークのかわいいあのネイル もちもいい!
明日の休みにもわくわくしつつおやすみなさい
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)