2.02.2010

…ら!ら!




ラデュレ!
やっと食べれました おいしいかわいいおいしい
やっぱり最初に食べてた他のマカロンが微妙だっただけで
マカロンってとてもおいしいものなんだっ
ピエールエルメもおしいかった…



ケーキ屋さんで色とりどりのマカロン見たらテンションあがるなぁ


ランチしてお買い物して、別れてからマッサージもいって、回復!
一生ものにしたいアクセサリーも購入しました*
うれしいなぁうれしいなぁ



またも我が家にマグ追加
そんな大人数来ないけど選んで飲むのが好きなので
その代わり食器達に統一性はまるでありません

んー満足☆












4 comments:

  1. マグかわいいかわいい!

    マカロンもかわいい!!

    食器ってさ、統一してるとうまくまとまるけど、こだわりのひとつがちぐはぐに並んでいるほうが、私は好きだよ!

    まあ我が家はもちろんニトリとダイソーの食器祭りです('σ_` )ホジホジ

    ReplyDelete
  2. ハンズの裏の雑貨やさんで買いました☆
    壁一面のレコード見るだけでぐっときます〜素敵…
    久しぶりにポストカードなんてものまでっ
    やっぱり女子って楽しいですね〜〜

    わたしも、引っ越しのときニトリとダイソーと無印にいくら投資したことか!w
    きのうダイソーで自分で食べるためにマフィン型も買いました♥

    ReplyDelete
  3. 私もマグと大皿はバラバラ派です。

    マカロン食べたいなー

    ルベにはマカロンっていう食べ物はありません。

    ReplyDelete
  4. とみさんちの食器達はよだれものでした…*
    少ーしずつすきなもの集めるのは楽しいですね!

    あら、ないですか
    パティスリートミ開業ですね☆☆

    ReplyDelete