8.10.2010

パン!


パン!の前に、ひとつ
NWでもあったけどきのうのりちゃんのピストが盗まれました
洋平と帰ってる最中、のりちゃん走ってきて
「さっきピスト盗まれたんです!」って
大通りのダイソーの前の、ドラッグストアに入ってものの1分くらい
おばちゃん達がいっぱいバス停で並んでる横にとめてたそうです

会ったのが9時半すぎで、もう1時間くらい周辺を探しまわったって
ついさっきの出来事だったし、知ってる人のってショックだなぁ
見つかるといいなー見つかって!!

街方面から帰るとき北1条通りを通ってると必ず目に入るここ
リヨンドール カキザワです

オフィス街にちょこんとある小さなお店
中は、天然酵母にデニッシュに調理パンに総菜にケーキに種類たくさん*
洋食やさんだった人がオーナーだそうで、クリームの具も手作りですって

チョコバナナデニッシュとクリームチーズ、カスタードのデニッシュ、
それと黒豆塩大福?なるパンを買いました
黒豆のパンおいしい!
中にあんことお餅っぽいの入ってたし甘過ぎない〠

おいしそうなのたーくさんありました
チョココロネとか絶対おいしいパターンだろうな

昼すぎたらまわりの会社の人がわらわらきたので
品揃え的に12時前が狙い目だと1回目で学びました、よかったー★
3個目食べよっと


No comments:

Post a Comment