1.25.2011

スーさんスクール


人生2度目、スノーボードに連れていってもらいました
運動できないど素人ですが
スーさん先生に丁寧にご指導いただき
基本のきを学びました〠
とてーーーも楽しかった!
早くまた滑って体で覚えなくては!
お天気もよく、いい景色も見れました
海ー!

帰りはスーさんとパン屋という奇跡
うまいらしいぞ、と言って寄ってくれました
そして5個で300円という奇跡…!
次はキロロの帰りにベーグル屋さんの予定です
(よろしくお願いします)

スノーボードはじめるときに
譲ってくれたり協力してくれたみなさん
ありがとうございました☃♬

No comments:

Post a Comment