4.29.2011

To 新ひだか


シュン君に続いてわたしも書こう
北海道らしさを求めて札幌をとびだしました
シュン君がでかい車を出してくれた、ヒュー!
すごいこっち見てたと思ったら
ハーヤマが近づいた途端みんな走って逃げた

すごい豪雨と曇りのところがあって
ただのドライブ?疑惑も出てちょっと心配でしたが
新冠らへんが雨降ってなかったのと
道の駅のお姉さんに聞いたら意外にいい場所が!
両脇に馬がたくさんいました
親子は必ずぴったり寄り添ってたり
たまに走ってるのいてうわーー!ってなったり
みんなまじまじと私たちを見てたり
シュンくんが何気なくボコン!と自転車で音立てたら
馬たちビビって逃げてく
その瞬間「おぃシュン!!」って2人に怒られる(^▽^)

青空だったらどれだけきれいなんだろう〜
北海道はこれからもっといい季節
楽しみ!

各牧場に事前予約したら名馬に会えるらしいです
すぐそこの馬でも近くで見たらすごくきれいだったので
競走馬とかすごいんだろうな!

帰りはGIGIろうぜっ!てシュン君と盛り上がってたけど
月曜日定休だー残念
スイーツで〆たい気持ちを共有できる男子シュン君

三井のアウトレットにも行ってとっても楽しい1日でした〠

No comments:

Post a Comment