7.06.2011

SAM'S BBQ!



「俺が聞くのはAKBかヘビメタだ」
断言!

しっかり60%の雨予報でしたが
天気がSAM'Sに味方した!
いーーーっぱい人が集まりました
ヤマーダ氏歯茎より出血…

いつもながらにおいしい楽しいBBQ
酔っぱらったな〜
途中気持ち悪くなったの久しぶりでした
楽しいお酒!

スーさんの指の圧力
餌食は
シュン君でした
300分の1の選ばれしお方
次の選考会がんばろ!

夜も深まり気づけばみんないなくなり
残った男子2人が見た女子パワーは
ほんの一部にすぎません、と、思います
♥コミカルガールズ♥


いつもいつも、本当にありがとうございます
SAM'SBIKE大好きです!








2 comments:

  1. 300分の1の選ばれしって何だ何だ?選考会って何だ何だ?
    全然覚えてないよ…泣

    コミカルガールズをこれからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. 覚えてないって事は真実ではないということですね
    あー信じてたのに…(・ε・)

    こちらこそただの食欲ガールですがよろしくお願いします!

    ReplyDelete