8.06.2011

洞爺湖と支笏湖




洞爺湖の2泊3日キャンプに行きました
家族は5年ぶり+初めての犬と+去年ゲットしたカヌー
で、ものすごく楽しみにしていました
これ設営じゃなく撤収中
父の仕事により夕飯の支度といういい時間にサヨナラ
パエリヤだけは意地で鍋ごと持って帰りました

犬もしょんぼりでした
父ちゃん退職まであと少し、がんばれ**

そして今日は支笏湖へーー!
暑かった、いい天気!
ほぼ無風で水面がすごくおだやか
たまにそよそよ吹く風が気持ちいい!

帰りも木漏れ日とか夕日とかとてもいい雰囲気で
思わずway to wayかけちゃいました
久しぶりに太陽いっぱい、夏を感じた二日間!





No comments:

Post a Comment