5.25.2013

2013 旅シリーズ Hawaii2

ちょっとリゾートっぽい事もしてみました
フラを見たり歌を聞いたりしながらの食事、夕陽を見ながら♥
(ロブスターは爪先までぎっしりお肉で食べれるって知らなかった!)
残念ながらまん丸夕陽は見れなかったけど、贅沢な時間でした
美しいのなんの…

そして散歩がてら立ち寄った、
といいつつ、ガイドブックを見てから密かに行きたかったロイヤルハワイアン
ついつい浮かれて撮ってしまったけど、中もうっとり
ピンク色に開眼した気がします 笑
プライベートビーチも、かわいくてうっとり…

またもピンク色 こちらはハウツリーラナイ
しっかりビーチ沿いの席を予約したので、木の下で海を見ながら
こちらも気持ち良くてうっとり…
ベタだけど、やっぱり本場は食べてみたいエッグベネディクト

朝ごはんにホテルから30分弱散歩をしながら向かいました
こちらのビーチは前記事の大きなわんちゃんがいた所
とても静かで心地よくて、贅沢な朝食でした

まだ続きそうです笑

No comments:

Post a Comment