7.17.2013

ふんにゃりoff

とある休日
もりもりグラハムベーグル焼きました
具材ももりもりでおばけみたいだけどこれが家でできる贅沢!
きのこマリネとチーズ、おいしいですよ
グラハムだし、なにげに栄養価高いブランチ

その後は床でごっちゃり昼寝 笑

自転車でおでかけしてiiasでクレープを食べて
風もなく気持ちがいいのでそのまま公園へ
私はまたアイスを食べる
18時頃までいたけど気持ちよかったな〜

帰宅後はまた床でごちゃっと寝る 

雑誌に載ってるどこぞのなんちゃらに行くようなおでかけはしません
力が抜けてお金もかけない(間食は別)、こんなおでかけは好きです
ブランコで酔ったりね

うん彼ね、丸くなりました 笑


2 comments:

  1. うん、最近あきらかに今までとは違うなにかを感じるよw

    ReplyDelete
  2. よく言われます…
    ほんと、いつも見守って頂きありがとうございます笑

    ReplyDelete