8.10.2013

積丹


短い夏です!で、積丹にドライブに行ってきました
10年ぶり位に岬まで行きましたが意外に道がきつくて…汗だくでした
小樽に出てお寿司を食べ、炙りえんがわと炙りサーモンに悶絶
はじめての釣り この子目近くてかわいい!
釣り人からの貰い物で、「お魚くわえたどら猫」もいました
夕立で車の中で雨宿りしてる間に寝てしまい…
気づいたら片付けまで終わってました、ごめんなさい!
でも静かでのんびりした時間がすごーく気持ちよかったのです
積丹ブルーのアイスとホーキーポーキー おいしく楽しい一日でした



旅欲がすごいです 一人旅してみたい!
京都に行きたいお店がちらほらあってすごく行きたいです
悩む〜



No comments:

Post a Comment