12.02.2013

趣味三昧


話題のSALLY'S CUPCAKEへ
円山方面に行く時は絶対何か食べてこうって食い意地で♡
和菓子の気分だったのだけど白谷が売り切れで…
ひ、姫…!
すっごくかわいいのだけど店内姫すぎてイートイン恥ずかしかった 笑

その後は第2回 うつわ作りへ
最後にお茶菓子頂けるの忘れてまして、甘いの2連ちゃん
先生の洋酒が効いた素朴なスイートポテト絶品でカップケーキより断然おいしかった
1回目できた器思いのほか良くて、2回目もすごく楽しみです

習い事ではないけどもしてみたかった事のひとつ、料理教室にも行きました
よくあるフリーペーパーと企業主催の抽選のやつ(おみやげ付きって所が魅力)
いっぱい頂きました♡
至って簡単な料理だけど自分では選ばないレシピだし為になりました
はじめましての人と7人1班、家庭科の授業みたいで楽しかったです
話してるとみんないろいろ習ってるみたいで、尚更興味しんしん!!

No comments:

Post a Comment