7.30.2014

サロベツへ!


レースにくっついてくシリーズです 今回は道北のサロベツ、豊富町!
ぼんやり上の方とは思ってましたが思ってた以上に上でした
夜20時に出発してオロロンラインを北上 星がものすごくきれいでした----☆
1時に着いて車で仮眠して、起きたら見た事のない景色が広がってました


ピロ君おめでとうございます!!!!
ゴール直線で先頭集団にいてぎゃーーってなりました
本当に惜しかったけど、本当によかった!

ホットスポットって仕組みをはじめて知ったのですが、Jまじかっこいいの笑
ピロ君と、Jはずるい、何なんだほんとってなってました

洋平は歩いてきたの?ってくらい疲れてなかった…
不完全燃焼すぎてなんだかかわいそうでした 次だね!

ニセコでお話した子の彼が気づいて話しかけてくれたり
恒例の柳さん応援に応えてくれるし、知り合いがポツポツ増えて
観戦がどんどん楽しくなってきました(S2に備えて補給の練習した方がいいかな)
みんなかっこよかったです お疲れさまでした

 360度この景色で、ずっと北海道にいても感動しちゃいます
レース中ふと斜め上見たら牛がめっちゃいるとかね 笑
加工しない方がきれい 帰り道もとても天気がよかったです
風力発電は圧巻で、海岸沿いのドライブも最高に気持ちよかった! 



No comments:

Post a Comment