6.14.2011

Hakodate Trip ②



つきました、天気最高です
今年のNWは天気に恵まれるかもですね
まずはHOTELにチェックインと、男性陣すばやく自転車準備
助かります〠

早速自転車で向かったはじめましてのROYALSKOOL
靴を脱いであがるあったかい服屋さん 素敵!
みんなが待ってくれていました
ほとんどの方が初めてだったので少し緊張
でもなんとなく知れているのはBlogとかのおかげかな

みんなでシーポートへ向かう途中
みんなの心がグッと掴まれたようです
おじちゃんも優しくていい雰囲気

そして ついたシーポート!
広くてきれいで空がスコーンって抜けてる
気持ち良くて、ここすごい、函館山見える!
みんな撮影したり思い思いに乗ったり話たり
私も久しぶりに練習して、なんだか楽しかったです

陽がくれてきました
んー ノスタルジック函館

つづく






No comments:

Post a Comment