6.14.2011

Hakodate Trip ③



ここくらいから自由行動
再会を喜び飲みにいったり
シーポートを満喫したり

夕飯はカリフォルニアベイビーのシスコライス 食べてみたかった!
ものすごいボリューム 食べきれないほどでした
夜の金森倉庫はやっぱり素敵
そしてまたシーポートで乗ったあと
ハーヤマ シュンリー 私は観光に行きました

だいぶ遅かったのでお店とかではなく
函館の坂の景色とかサイクリカの坂とか
走りやすい函館の道がとにかく気持ちよかったです
静かで風もなく3人での〜んびり走り
海面がゆらーってしてて映る光もきれいでした
そして何度目だ?シーポート
3人でまったり飲みました
夜釣りのおじさんが飴チャンくれたり
みんな今頃盛り上がってるよね〜と言いながらも
札幌にはないこの風景とこの感じが心地よくて
おおいに満喫したのでした


つづく



No comments:

Post a Comment