2.10.2014

東京記 ①

東京行きたいなーと思いつつなかなかきっかけを掴めず…
東京CXの開催に便乗して私も!もちろん前乗りで! 

まずは日本橋高島屋へ直行!ここは完全に自己満足です
二週間後には届くはず、むふむふ その後は外苑前へ
WORLD BREAKFAST  ALLDAY
いろんな雑誌に出てる「朝ごはんを通して世界を知る」がコンセプト
12月までフィンランド、確か来月からはブルガリアです 1月2月はベルギーでした
お店の中もかわいすぎて…!牛肉のビール煮込みにジャムを入れて食べるの
ベルギーか〜って思っちゃったけど美味しくて、ワッフルメーカー欲しくなった 笑
好みの生地配合とか探すの楽しいんだろうな 

そのまま歩いてRHやTasyardをチラ見して、zakkaさん見て代官山へ
おしゃれなお散歩犬と飼い主がいっぱい 笑
すっごく行きたかった器やさんどう頑張っても見つけられず、
中目黒まで歩きパンやさんも行ったのに夜は予約のみと言われ…

序盤は楽しくて嬉しくて小走りだったのにどんどん寒くなってきて
歩きすぎて股関節が痛くなる事を初体験 ずたぼろでした…笑
東京であんなに体が芯から冷えるとは…

すっごくおしゃれなアパレルぽいイケメンが手をつないで歩いてて
そこに一番東京を感じた一日目!


No comments:

Post a Comment