2.10.2014

東京記 ③

この日の東京は雪予報
ニュースでものものしく明日は外出を控えてくださいと…
東京の親戚からも「東京は雪に弱いから万が一の事は何パターンか考えて」と
二人で何を〜世界の終わりか?と笑ってたら、午前でゆりかもめとまった笑
その後すぐに飛行機最終便の欠航のお知らせ…
ひえぇ

とりあえず洋平とヤマーダ出場の東京CXへ
今までの話を聞いててレース会場の雰囲気楽しみでしたが、絶対違う雰囲気 笑
ただただ吹雪で寒すぎて前も見えなく…
でも出場者達は裸同然のジャージでスタートを待っててわーわー言ってたのが
なんだか楽しそうで、関東圏の人からしたらそれはそれで思い出なんだろうな
レースは洋平は落車に巻き込まれたり悔いが残る結果
私はヤマーダ、シンさんと吹雪の中走り回って写真撮ったり極寒だったけど楽しかった
また、次のレース頑張ってほしいし私はそれに便乗して旅楽しみます*

レース後、飛行機はもちろん電話繋がらず空港に向かうのもあれなので
急遽親戚の家にお世話になりました、叔母とおしゃべりも楽しかった♡
翌朝、空港に向かうもものすごい行列
2時間以上並んで…抑えられた便が次の日の最終便…
私達の段階でキャンセル待ちも59人…ひえぇ 

人でごった返してる空港はカウンターで叫びだしたおじさんや疲弊しきった人達
私も先が見えない状態につらくなり具合悪くなってしまいました
ヤマーダ達は夜の便でそれでも2時間遅れで一緒に時間潰してたら
…奇跡的に一緒の便に乗れた!
いつものヤマーダもっちさん心強かったし、一人じゃなくてよかった 涙


何十年に一度の大雪だとか、すごい経験だったな 良い思い出です
空港で夜を明かした人もたくさんいただろうから笑ってられないけどね
そして、私は発熱しました 笑


No comments:

Post a Comment